人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂かたつむり

皆さん!久しぶりです。1ヶ月ぶりかな…
家の引越し後、体調を崩してしまい大変な思いをしましたが、
まだ完全ではないがお陰様でだいぶよくなりました。
Koeの京玉さん!心配してくれてありがとうございます。
ポジャギ教室の時、しんどくて、しんどくて皆様にご迷惑をかけましたよね。
水曜日教室の後はさすがにダウン!!!
食べれない…寝れない…状態でした。

忙しいときとか、いらいらするときとかは 何かを読むと落ち着く成分の私に
主人が小説「食堂 かたつむり」を買ってくれました。
こんなとき読めるかよ!と思いましたが…
それが面白くて面白くて…一晩中に読み終わっちゃいました。
本のおかげかどうかはわかりませんが、読み終わるころにはスッキリよくなりました。

食堂かたつむり…料理好きの方にはとっても魅力的な話ですね。
ぜひぜひ読んでみてください。強推!!!です!
食堂かたつむり_c0185092_2124918.jpg

by k-pojagi | 2009-02-23 20:28 | Gallery Kyo
<< 韓国料理のレシピ2点掲載しました! 東京教室 >>