人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ放映日

こんにちは。koeです。
昨日NHKの「グラン ジュテ」をご覧になった方はご存じだと思いますが、
来週月曜日は李京玉編です。
昨日は番組の最後に来週の予告でちょこっと。

「グラン ジュテ」とはバレエ用語で「高く跳躍すること」の意味だそうです。
女性を主人公にその活躍を描くドキュメンタリー番組で、
毎回色々な分野で活躍中の素敵な主人公たちに出会えます。

3月にお話をいただいてから、やっという間の3カ月でした。
最初は私の話で番組が成り立つのかなという不安もあったのが正直な気持ちでした。
結婚を機に日本に来て今年で10年目を迎えます。
そしてポジャギをきっかけに今の私がいるのも約10年。

30代の10年間、とても充実な時間だったし、
自分なりにもよく頑張ってきたと思える時間でした。
その思い出たちを素敵な番組にしていただけるなんて、
なかなか得難い体験。

最初の戸惑いも
だんだん少しでもご覧になる方々に
何かをお伝えできるものにしたいという思いに変わっていきました。

ディレクターの方ともお話しましたが、
「一歩踏み出す勇気!」を感じていただけると嬉しいです。

ぜひご覧ください。

《放送日》

7月5日(月) 午前11:30~12:00 / 午後9:30~10:00(再放送)
http://www.nhk.or.jp/partner/grand/
いよいよ放映日_c0185092_19333420.jpg

たくさんの方々に腰痛は?とお気遣いのメールをいただきました。
すっかり回復しました~ご心配おかけしました。ありがとうございます!
by k-pojagi | 2010-06-29 19:42 | POJAGI工房 koe
<< グランジュテ放送後 腰痛が・・・・・・・・(涙) >>