新年会お疲れさまでした~

こんにちは。koeの李京玉です。
6日新年会にご参加くださった生徒さん、お疲れさまでした。
総勢124名参加の大宴会でしたね。
大阪、神戸、京都、奈良、そして遠く岡山からのご参加も。

手作りのチマチョゴリも間に合い、みなさんの前でご披露できました。
みなさんチョゴリの着方やノリゲの付け方、履物、韓国式足袋のことに興味津津!
記念撮影大会にもなりましたね。
歌と演奏をご披露下さった釜野さんと平松さんにも感謝!
韓国の童謡「故郷の春」を日本語で、そして韓国語で素敵に歌って下さいました。

一気に盛り上がったビンゴ大会も楽しかったです。
モシ3m、伝統布の詰め合わせをゲットした30名様、おめでとうございます^^

普段なかなかお目にかかれないカルチャースクールの生徒さんともお会いできて、
お話ができて、何よりでした。
みなさんの笑顔に囲まれ、幸せなひと時でした~
c0185092_21162292.jpg

c0185092_21165690.jpg

チョゴリ作りから始まった怒濤の1週間が過ぎ、
次の日にはゆっくり~のんびり~おうちでリラックスタイムを過ごしました。
ここ数日夕御飯も少し手抜きだったので、
少し奮発して昨日の夕ご飯は「石焼きビビンバ」(スープは白菜とわかめの味噌汁)を作りました。
美味しそうでしょう?
パチパチの音までお届け出来なくて、残念です…
手作りコチュジャンのおかげでしょうか、いつもよりもすごく美味でした!
c0185092_2119271.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2011-02-09 21:24 | POJAGI工房 koe
<< うさぎのお雛様 第14回 日々燦々の会 >>