髙島屋大阪店(難波)で李京玉個展を開催中です

こんにちは。koeです。
あっという間に9月になりましたね。
からっとした空気に秋を感じます…

さて只今髙島屋大阪店にて個展を開催中です。
李京玉のポジャギ作品をはじめ、
ポジャギ用の布やキット、小物、書籍なども紹介しています。
李は10時~16時ごろまで会場にいます。
お気軽に声をかけてくださいね。
ご来場お待ちしております。

◆追記:京都の高麗美術館のポジャギ展に、
李京玉の作品も出品しています。
絹の一重ポジャギやハンジ(韓紙)のポジャギなど
ぜひ近くでご覧下さいね。

◆高麗美術館のワークショップは定員になりました。
たくさんの方々がキャンセル待ちだとお聞きしました。
ありがとうございます。

c0185092_8413759.jpg
c0185092_8415514.jpg
c0185092_8421716.jpg
c0185092_8424390.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2011-09-09 08:44 | POJAGI工房 koe
<< ラッキーな予感 落語を聞きに行きました >>