ラッキーな予感

こんにちは。koeの李です。
今日パン屋さんでパンを買ってもらったレシート。
何と7揃い!
なんだかすっごくうれしくなりました。
こういうことってめったにないですものね。
c0185092_23443517.jpg

7揃いのラッキーそうな体験はこれで2回目。
もう1回は数年前東京から大阪に帰るときの新幹線。
車両と座席が7揃いでした。

実はその日は乗りたい時間帯が満席でしたが、
ちょうど1席空きが出てきて(ラッキーでしょう)
それで手に入れた切符に7がいっぱい。

後日その日一緒に食事をしていて別れた(月島でもんじゃをご馳走になりました)
編集者にその話をしたら、
何ともんじゃ屋さんのレシートが9揃い(おそらく9999円)だったとか。
少し背中がひやっとしました・・・

因みに主人はスーパーで1111円のぞろ目がありましたが、
7に比べるとふつう…
っていったら怒られるかな。

日常の中で出会う小さな奇跡に
胸を躍らす一日でした!

明日は名古屋展の搬入日です。
素晴らしい作品がたくさん展示されます。
また展示会から中継しますね。
[PR]
by k-pojagi | 2011-10-05 23:46 | POJAGI工房 koe
<< 名古屋ポジャギ展 髙島屋大阪店(難波)で李京玉個... >>