スッカラ3月号

こんにちは。koeの李京玉です。
更新がいつも滞りがちで、新年こそと思ったのですが、
やはりあまりできないでいます。
今日はお知らせをいっぱいしちゃいます~

まずは、スッカラ3月号が出ました。
78ページに李京玉によるポジャギ連載が掲載されています。
今回で3回目となります。
(全12回連載の予定です)
今回は春風を含んだようなふんわりとした巾着を紹介しています。
仕立て方が少し変わっているので、
いろいろな巾着を作りたいと方はぜひ作ってみてくださいね。
素材はふんわりといえば・・・そう「ノバン」です。
カラーは2色です。ブルーとグリーンのは「空」、黄色とピンクは「花」と名づけました。
春が早く訪ればいいなあと思いつつ、
寒い夜こつこつ作りました。
キットは各2010円でスッカラの通信販売コーナーでお買い求められます。
針も糸もついているので、お勧めですよ。

連載1回目が載っているスッカラ1月号は
なんと完売したといううれしいお知らせをいただきました!
それだけポジャギに興味がある方々が多いということですね。

ポジャギ工房koeのオンラインショップでは20冊ほどキープしています。
ご希望の方は早めにおさえてくださいね。

c0185092_22411980.jpg
c0185092_2241323.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-01-25 22:43 | POJAGI工房 koe
<< 東京キルトフェスティバル(東京... スッカラ2月号 ポジャギ連載です >>