ポジャギ工房koe新年会がありました。

こんにちは。koeの李京玉です。
2月5日大阪日航ホテルにてポジャギ工房koe新年会がありました。
日ごろあまりお目にかかれない各地のカルチャースクールの生徒さんともふれあい、
また違うクラスの生徒さん同士の交流もでき、
大変楽しい時間をすごせました。
今回はチマチョゴリ着付けレクチャーや試着タイムも。
チマチョゴリは着物と違い、すぐに着れるので、
皆さん試着して写真を撮ったりして、
盛り上がりました~
皆さんチマチョゴリがとても素敵ですね・・・とほめてくださったんですが、
着物の美しさにも心打たれます。
着物でご参加の方々のお姿、とても素敵でしたよ。
最後にチマチョゴリを手配してくださった岡山民団にも感謝いたします。

c0185092_16293931.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-02-07 16:32 | POJAGI工房 koe
<< 東京下北沢教室 入門クラス募... 風車模様のポジャギ >>