うれしい!!

こんにちは。koeの李京玉です。
今日またまたうれしいお頼りが^^
『暮らしのポジャギ』(NHK出版)の第3刷が決定しました~
先日の『私のポジャギ』の第9刷の続き、うれしいですね。

c0185092_193157.jpg


NHKBSの「恋する雑貨」という番組をご覧になって、
ポジャギに興味を寄せて下さる方々が多いようです。

韓国の素敵な手仕事に共鳴してくださること、
本当に幸せに思います。

李もゆっくりしたペースではありますが、
気長にポジャギで人生を彩りながら過ごしていきます~

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

◆この前堺のRホテルのエレベータで横綱の白鵬翔さんと同乗しました!!
勇気を出して握手でもしたかったですが、
奥様とお子さんと一緒だったので、
我慢、我慢・・・
すごく大きかった~です。
だって身長192cmですもの。
この春はうれしいこと、驚きのことが続きます~
[PR]
by k-pojagi | 2012-04-06 19:13 | POJAGI工房 koe
<< 「李京玉ポジャギ展 in 名古屋」 5月koeグループ作品展 >>