最終日を迎えました。

こんにちは。koe の李京玉です。
展示会最終日になりました。
みんなで作り上げた展示会、
後数時間で撤収しなければならないと思うと
寂しい気持ちになります。

3日目の昨日は594名のご記帳がありました。
また昨日は名古屋からのツアーの方も
多く見えて、展示会とアトリエを見学なさいました。
時間が迫っていて、皆さん一人一人と
ゆっくりお話出来なかったのが
申し訳なかったです。
また来週は名古屋で個展もありますので
今度はわたしがまいりますね。
高島屋の会場でお会いします。
[PR]
by k-pojagi | 2012-05-14 13:19 | koe展示会/イベント
<< 名古屋で李京玉ポジャギ展開催中です 展示会二日目 >>