名古屋で李京玉ポジャギ展開催中です

こんにちは。koeの李京玉です。
23日から名古屋で個展を開催中です。

■ 会期-2012年5月23日(水)~29日(火)
■ 会場-ジェイアール名古屋髙島屋 11F (JR・近鉄名古屋駅直)

初日から多くの方々がご来場され、
思い思いの作品をイメージしながら、布を選んだり、
作品を鑑賞されたり、
ポジャギ制作においてのご相談があったり、
本当にみなさんポジャギがお好きなんだろうなあと
とてもうれしくなる時間を過ごしています。

期間中は毎日会場におりますので、
お気軽にお声をかけてくださいね。

今回は生地を中心に(デットストックの今はめずらしい生地も)
初心者向けのキットや
書籍(ポジャギ・メドゥプ・ヌビ・韓国刺繍)、小物を各種紹介しております。
ご要望が多かった韓国刺繍糸も24色用意しました。

今日はワークショップがあります。
お申込みできなかった方々が多くいらっしゃったとお聞きしました。
同じ内容でNHK名古屋教室でも6月ワークショップがあるので、
またお越しくださいませ。


ご報告が遅くなりましたが、
11日~14日まで神戸元町で開催された第5回ポジャギ工房koeグループ展には、
4日間で2000名以上のご来場がありました。
大盛況で、制作に励んだ参加者の努力が実った結果だと思います。
みなさん、制作・期間中の運営など、本当にお疲れ様でした。
次回は2年後の2014年です。
またそれに向けてがんばりましょう。
来年は東京教室のグループ展があります。
次はどんな作品を…
いろいろ模索中です^^

c0185092_7325977.jpg
c0185092_7341517.jpg
c0185092_734358.jpg
c0185092_7345646.jpg
c0185092_735744.jpg
c0185092_7351923.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-05-24 07:36 | koe展示会/イベント
<< 李京玉ポジャギ展(大阪髙島屋) 最終日を迎えました。 >>