10月東京にてポジャギ工房koeのアトリエがオープンします!

こんにちは。
koeの李京玉です。
今日は皆様に重大発表!!?をいたします。

東京にポジャギ工房koeのアトリエがオープンします。
10月1日オープン予定でいます。
場所は「茗荷谷」です


アトリエは、李京玉の東京での制作拠点としてももちろん、
教室とショップも兼ねます。
下北沢にもkoeのショップがありますが、
スペースの問題で、あまりたくさんの布や材料を置けなかったので、
新しいアトリエ&教室&ショップではより多くの素材をご紹介できたらいいなあと思っています。

後、教室に関しては皆さんが通いやすくて、採光のいい場所、落ち着いて静かな場所、
ということにこだわりました。
都内のいろいろな場所を検討し、見学にも行きましたが、
茗荷谷の駅に降り立ったときの印象がとてもよく、
一目ぼれ?しました・・・
アトリエは駅から2分のところです。
周りに緑が多く、さわやかな風を感じることができる場所です。

東京での滞在も今までより増えると思うのですが、
そこがひそかな楽しみでもあります。
東京をじっくり楽しみますよ!

またアトリエオープンまでの道のり、
ご報告いたします!
[PR]
by k-pojagi | 2012-07-21 22:11 | POJAGI工房 koe
<< 新規教室案内 広島NHKホールでポジャギを展示中 >>