色がいっぱい・・・

こんにちは。koeの李京玉です。
先週末から東京のレッスン。
一か月ぶりにお会いする生徒さんと2時間の短い時間ですが、
楽しい一時を過ごしています。
ぐんと寒くなったこの頃は風邪など体調不良でお休みの方が多いです。
どうぞお大事になさってくださいね。

さて只今新作に取り込み中です。
2月13日NHKの「美の壺」に少しばかり出演するのですが、
(好きな番組に出られて、うれしい!)
番組のテーマ(まだ明かせません^^)に沿って、
原色使いの鮮やかな1枚を作っています。
40㎝くらいのサンポ(お膳かけ)を作ります。
少しだけですが、途中経過お見せしますね~

ショッキングピンクや黄色、緑、白、水色、紺色・・・
作っていて、気持ちがわくわくしてきます。
楽しいです・・・(喜)

李が色糸ヌビのケースを紹介する
「すてきにハンドメイド」の1月号がもうすぐ21日に書店に並びます。
放送日は本放送が1月24日、再放送が1月30日31日です。


両番組楽しみにしてくださいね。

c0185092_14343010.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-12-13 00:25 | POJAGI工房 koe
<< NHK「すてきにハンドメイド」 撮影 風邪用心(T-T) >>