忙しい年末

こんにちは。
koeの李京玉です。
数日前紹介した新作の鮮やかなカラーの一枚、完成?!しました。

・・・・というのは、まだ回りの三つ目サンチムが終わってないのです。
いつもはサンチムをしながら、一辺ずつ縁を仕上げていくのですが、
締め切り間近なので、全体像を早く見たくて、
しつけで先周りをとめてみました。
今夜皆様が寝静まったときに(何時だ!?)
気持ちを静めて(大げさ)、
ゆっくり仕上げていきます。

サンポ(覆い布)なので、
つまみ布をどうしようか迷っています。
幅や長さ、色などなど・・・
お楽しみに!


今日この頃の李は舌にひどい口内炎ができてしまい、
数日苦労しています。
食べ物も美味しくないし、
滑舌もよくありません・・・
何よりも食べ頃のキムチを食べれないのが悔しい・・・・
窮境今朝歯医者さんに行って、
レザーでじゅっ~~としてもらいました・・・

年末になって、気持ちがそわそわしてばかり。
年内やりたいこともいっぱいあるし。

皆さんはしっかり食べて、しっかり寝て、
体調管理に気をつけてくださいね。

c0185092_19342027.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-12-18 19:37 | POJAGI工房 koe
<< 韓国に帰省 NHK「すてきにハンドメイド」 撮影 >>