NHK「すてきにハンドメイド」24日放送

こんにちは。koeの李京玉です。
いよいよ放送日があさって24日(木)に迫ってきました。
今回で6回目の出演ですが、
スタジオ収録のときは緊張でうまく話せません・・・
照明で顔もほてります・・・
あ、苦手ですね。

説明したいことはいっぱいありますが、
時間制限とかあるので、
とてもあわただしく感じます。
(すてきにハンドメイドはリハーサル1回、あと本番です。編集は一切ないのです)

でも収録が終わると、
気持ちがすっとして、あ、楽しかったなあと思えます。
不思議ですね~

先日15日近畿局でスタジオ撮影のとき
宮川さんと山本アナウンサーと撮った1枚です・
宮川さんは韓国の時代劇の大ファン!!
この王様は21代目!!!なんてすぐに答えてくれましたよ。
すごいです。

24日の放送、皆様楽しみにしてくださいね。
放送で素敵なヌビのコートが映ります。
ミシンヌビですが、李お気に入りのコートです。
24日からの東京国際キルトフェスティバルの会場で着ていると思います。
また実際にもご覧くださいね。

c0185092_21143915.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2013-01-22 21:15 | POJAGI工房 koe
<< 東京国際キルトフェスティバル 2013年の初作品! >>