東京国際キルトフェスティバル

こんにちは。koeの李京玉です。
ただいま東京ドームのキルトフェスティバルに参加しています。
先日24日NHKすてきにハンドメイドの放送をご覧になって、
ブースに足を運んでくださる方々が多くて、
精一杯韓国の手仕事の魅力、布の美しさを説明できるように
がんばっています。
会場の写真ご覧くださいね。

先日放送で映ったヌビのコート、
みなさんしっかり見てくださったようで、
どこで買うんですかとたくさん聞かれました。
シンプルで凛とした雰囲気のヌビ、
日本のみなさん、お好きなようです。

このコートはソウルの仁寺洞(インサドン)のお店で買ったもので、
薄くて軽いのに、とても暖かく、
冬には手放せません。

また今度コートだけじっくり書かせていただきますね。
ではこれからドームに行ってきます~

c0185092_10473193.jpg

c0185092_10474951.jpg

c0185092_1048581.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2013-01-27 10:49 | POJAGI工房 koe
<< 色糸ヌビのワークショップ NHK「すてきにハンドメイド」... >>