李の数日

こんにちは。koeの李京玉です。
先日の「美の壺」ご覧になった方も多かったと思いますが、
残念ながら、李は出ていませんでしたね。
事前にたくさん撮られた作業風景や教室風景などは
紹介が難しいかもとは聞いていましたが、
コメント一言も出てなかったので、
少しがっかりしました・・・

番組のコンセプトも最初の構想とは少し違っていて、
番組制作・編集というのは
そういうものかなと、少し思いました。

でも李の作品がきれいに映っていて、
作品は私の分身?!みたいなものなので、
満足しています。

番組のお陰というか、
鮮やかな色彩で挑んだポジャギをつくる作業は
とても面白く、それでまた一枚の作品が生まれたことは
うれしいことでした。

でも実は数日少し塞ぎこんでいたのでした・・・

でもでもまあ、いいか!!と。
午前中は重く曇っていた空がだんだん晴れてきて、
昼過ぎ明るい日差しが窓にさしてきたら、す~っと気持ちも晴れてきました~

今日は2年前に京都の高山順子先生に教わって作った
小さな小さな雛人形を出しました。
あの日も今日のようにとても寒かったなあと思い出しました。
近日写真紹介しますね。
[PR]
by k-pojagi | 2013-02-20 20:19 | POJAGI工房 koe
<< 東京アトリエで4月からメドゥプ... NHK BS 「美の壺」今夜放映です >>