人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌で8月に「李京玉ポジャギ展」を開催します。

こんにちは。koeの李京玉です。
今日は展示会のご案内です。
この夏札幌で李京玉ポジャギ展を開催します。
ポジャギ工房koe所属の講師による友情参加もあり、
個性あふれるたくさんの作品をご披露します。
北海道での展示会は今回が初めて!
何よりも北海道のポジャギファンの方々との出会いを楽しみにしております。
麻や絹などを使って縫い上げた
清涼感たっぷりの作品をこの夏ぜひお楽しみくださいね。

会場の「ギャラリー門馬」閑静な住宅街にたたずむ一軒屋のギャラリーで、
周囲は林に囲まれています。
会場のどの窓からも緑の風景が広がる
とても素敵なところでした。

昨年の11月下見に行ったとき、一目ぼれして、
迷わずすぐに予約を入れたのでした~
展示会の予定は下記のようになっております。
ぜひ「ギャラリー門馬」さんのHPもご覧くださいね。

11月に訪ねた際は長谷川雅志さんの染色の展示がありました。
ご了承を得て、撮った会場の写真をご紹介しますね。


■会期-2013年8月2日(金)~7日(水) 10:00~17:00
■会場-「ギャラリー門馬 & ANNEX」


      札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38
      TEL:011-562-1055
      
      ・地下鉄円山公園駅から
       JR北海道バスのロープウェイ線(円11/円10)にてお越しください。

       詳しくは、http://www.g-monma.com/


札幌で8月に「李京玉ポジャギ展」を開催します。_c0185092_21585113.jpg

札幌で8月に「李京玉ポジャギ展」を開催します。_c0185092_21594167.jpg

札幌で8月に「李京玉ポジャギ展」を開催します。_c0185092_220880.jpg

札幌で8月に「李京玉ポジャギ展」を開催します。_c0185092_2202143.jpg

by k-pojagi | 2013-02-23 21:54 | koe展示会/イベント
<< モシのはぎれ 雛人形 >>