人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました!!

こんにちは。koeの李京玉です。
まずは皆さんに喜びのご報告を・・・

生まれました!!_c0185092_20355848.jpg


5月2日朝6時46分 生まれました!!
125×210cm 体重??gの新作です。
わが子の誕生のようにうれしいです~

2月26日夕方6時から縫い始めて、64日かかりました。
素材がオクサ(玉紗)だったので、
手の痛みもなく、さくさくっと楽しく縫い上げた感じです。
後は水色の明るい生地だったので、
目の疲れもあまりなく、大変助かりました。
縁の三つ折を後20cmほど残したところでは、
あ、これで終わり・・・か、
と少しさびしい気持ちにもなりました。

この新作は5月8日から開催の「李京玉ポジャギ展」(名古屋髙島屋)でご披露します。
楽しみにしてくださいね。

少しばかり暇ができたので、
村上春樹の新作書き下ろし『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』を読んでいます。
「色」というのが大事なモチーフになっているのも興味深いですね。
韓国では韓国語版著作権をめぐる各社の競争がヒートアップしているとか。

やっと李にも連休を少し楽しむ余裕が出てきました。
し・あ・わ・せです。

生まれました!!_c0185092_20361879.jpg

by k-pojagi | 2013-05-03 20:37 | POJAGI工房 koe
<< 李京玉ポジャギ展 in JR名... ゴールデンウィークですね >>