ご案内

こんにちは。koeの李京玉です。
東京展が終わり、早3週間が経とうとしています。
先日のグループ展は会期中約1200人以上のご来場者があり、
大変盛況な会でした。
展示会に向けて作品制作に励んでくださった生徒さんの皆さん、
素敵な作品たちをご覧になってくださったご来場の皆様、
会場を癒しのグリーンで彩ってくださったお花の高木さん、
東京韓国文化院のスタッフの皆様、
心よりお礼を申し上げます。

次は2015年!
現実味を帯びない数字ですが、
またすばらしい会ができるようにがんばりましょう。

さて二つご案内があります。

◆季刊誌『スッカラ』夏号が6月21日発売されます。
夏にふさわしく、ポジャギ特集!!が組まれています。
李の作品も多数紹介されます。
韓国ポジャギ情報も満載です。
ぜひ店頭にて手にとってみてくださいね。

◆ポジャギ工房koeの大阪アトリエがこの秋神戸三宮に移転します。
神戸は大学時代修学旅行で初めて訪れて以来、
李の大好きな街のひとつです。
10月からは新しいアトリエで皆さんをお迎えできるように
準備を進めています。
お楽しみにしてくださいね。

堺のアトリエは今年で8年目を迎えました。
いろいろな思い出の詰まっている場所です。
何よりも大きな窓から見える
ケヤキの並木通りが好きでした。
少しさびしくもあります。

先日東京展で発表した作品を
間仕切りのようにかけてみました。
清涼感があって、いい感じです。

c0185092_16104770.jpg


最後は笑うマグカップ!
横に置いたノートの線がカップに移り、
笑っている顔を作っていました。
和み系です~
c0185092_16115861.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2013-06-18 16:15 | POJAGI工房 koe
<< 銭湯 「韓国の手仕事ポジャギ展~繋」... >>