ポジャギツアー1

アンニョンハセヨ!koeの李京玉です。
第1斑のツアーのグループを金浦と仁川空港でお見送りし、
空港のスタバーでコーヒーブレイクしています。
今頃みなさんは日本上空のどこかを飛んでいますでしょうか。
二泊三日のタイトな時間にも関わらず、
みなさんのご協力で無事日程を終われたことにまずは感謝です。
ポジャギが好きという共通の趣味があるから、
お一人でご参加の方でもお仲間でご参加の方でも和気あいあいと
楽しく共通の話題で盛り上がりましたね。
名残惜しい、後ろ髪引かれる感じでみなさんの帰路に着きましたが、
また次の旅のお約束でもあります。
また韓国にいらしてくださいね。

ここ数日天気は刻々と秋深くなってきました。
今日あたりはかなり冬風を感じられました。
明日からの3日は天気は晴れですが、
朝晩は氷点下の予報、
お昼でも8ー10度しか上がらないそうです。
第2班の参加者の方々は暖かい服装でお越しくださいね。
今日の最後の日程は北村でしたが、
ハンサンス刺繍博物館では幸運にもハンサンス先生にお会いできました。
立ち寄った元ギャラリーKyoの宋さん夫妻が開いた新しいギャラリー
「hiddenSPACE」も素敵でした。
c0185092_2081182.jpg

c0185092_209875.jpg


では明日金浦でお待ちしています〜
[PR]
by k-pojagi | 2013-11-10 20:16 | POJAGI工房 koe
<< ポジャギツアー 番外編 一足先にソウル入りしました! >>