2月も末・・・

こんにちは、koeの李京玉です。
今日は暖かい一日で、とても過ごしやすかったですね。
春もすぐそこ!という感じでしたが、
カレンダーを見るともう2月もあと4日。
早いものです。

この頃の李は6月にNHK「すてきにハンドメイド」の出演が決まったので、
提案する作品制作に追われています。
初夏の季節感を盛り込んで、ふんわりさわやかな作品にしようと思っています。
お楽しみにしてくださいね。

大好評ポジャギのカレンダーの2月の2枚を写真に収めてみました。
2月後半のポジャギはさわやかなカラーでした。
作業机から正面に飾ってあるので、
疲れ目にさわやかな癒しになってくれました。

c0185092_230184.jpg

c0185092_2303636.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2014-02-24 23:01 | POJAGI工房 koe
<< 名古屋で体験ワークショップ開催します 東京アトリエ営業案内 >>