100ピース

こんにちは。koeの李京玉です。
昨日「花のキルト100選」展(浜松遠鉄百貨店)が無事終わりました。
会場にお越しくださった方々に深く御礼を申し上げます。
会期中お手伝いくださったTさんにも感謝です。
お疲れ様でした。

ここ数日こつこつ作りためていた「ヨイジュムン」の土台のパーツが
100ピースに到達!(大げさですね・・・)しました。
5列×20段の予定でテーブルランナーを作っています。
ピースのサイズは4㎝四方。
たくさんの小さなピースが何とも愛らしくて・・・

単調な作業でしたが、
だんだん没頭してくると、
あと、2枚というところでは少しさみしくもなるのでした・・・

今日中には土台をつなげて・・・
明日からは配色布を置いていきます。

作品は6月放送予定の「すてきにハンドメイド」にて紹介できると思います。
楽しみにしてくださいね。

c0185092_18365920.jpg


庭のドウダンツツジが小さな鈴のような花をたくさん咲かせていました。
かわいいです。
考えて植えたわけではないですが、
ジューンベリーもドウダンツツジももうすぐで咲きそうなブルーベリーも
みんな白い花であることに気がついた今日この頃でした。

c0185092_18485053.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2014-04-09 18:50 | POJAGI工房 koe
<< 手作りのコチュジャン 花が満開 >>