スタジオ収録

こんにちは。koeの李京玉です。
昨日は「すてきにハンドメイド」のスタジオ収録がありました。
朝10時半に局に入り、
スタジオバックの飾り付け、メイク、打ち合わせ、リハーサル、本番、試写まで
終わったのは午後5時でした。

今回で7回目の出演ですが、
スタジオ収録はいつも緊張の連続です。
付き添ってくださったY様、
ありがとうございました。
今回の「すてきにハンドメイド」関連の仕事は昨日で終了!
今日は穏やかな気持ちで、ゆっくり過ごしています。
幸せです^^
放送楽しみにしてください~

さて先日収録の前に髪をカットしに美容室に行ったとき、
ランチをしたカフェの鉢にグミの木が植えてありました。
赤い実が一つだけなっていました。
わあ、なつかしい・・・
というのは子供のごろお庭に大きな大きなグミの木があったのです。
ちょうどこの季節になると真っ赤な実が鈴生りになり、
そのまま摘んで食べたり、少しまだ青みがあるのはお酒につけたりと、
李の家ではもっとも身近な果実であり、木でありました。
うれしくなって、姉にもメールしたら、
姉もなつかしがっていました。。
韓国でもこの頃なかなか見受けられないみたいです。
父に抱っこされてグミの実をとったのを思いだし、
何だか韓国の家族にも会いたくなりました。

c0185092_14281164.jpg

c0185092_14283914.jpg

小学校4年の大雪の日、登校前に撮った写真です。
後ろの大きな木が「グミの木」です。
本当に大きいでしょう!
[PR]
by k-pojagi | 2014-06-04 14:35 | POJAGI工房 koe
<< アトリエのオープン日について 夏・・・モシ・・・ >>