うれしい・おいしい

こんにちは。koeの李京玉です。
「すてきにハンドメイド」の放送をご覧下さった方々より
たくさんの励ましのお言葉、そしてポジャギの魅力をほめていただき、
うれしい限りです。
これからも楽しく頑張ります~
明日、明後日は再放送もあります。
見逃した方々、ご覧いただけると幸いです。

【再放送】
6月24日(火)総合 午前10:15~10:40
6月25日(水)Eテレ 午前10:30~10:55

昨日は午前中レッスンを終えて、
明石駅前にある魚市場「魚の棚」に行きました。
魚の棚と書いて「うおんだな」と呼ぶそうです。
c0185092_1323139.jpg

お魚を買いに行ったのに、
買ってきたのは野菜が圧倒的に多い…
c0185092_1325577.jpg

c0185092_1331289.jpg

イカは刺身用ということで、イカそうめんにして、
わたはネギ・お味噌と合わせてイカのわた味噌に
こりこりの天然鯛はさしみに・・・
夕食においしくいただきました。
わた味噌はアサリなどを入れて、
お味噌汁を作ってもよさそうです。

野菜とお魚全部で2000円ぐらい、
安いし、新鮮だし、いうことなしですね。
[PR]
by k-pojagi | 2014-06-23 13:11 | POJAGI工房 koe
<< ヨイジュムン祭! 夏支度と風呂敷 >>