2015年ダイアリー

こんにちは。koeの李京玉です。
来年のダイアリー手帳を買いました。
同じデザインのものを毎年変えているのですが、
去年はゆっくりしていたら、ほしかったオレンジー色のが売り切れになってしまい、
今年は早めに入手しました。
このダイアリのいいところは軽くて
(余計なページがなくて、薄い)
毎日の枠も大きめですっきりしています。
そして、何よりも気に入っているのは表紙にポケットがついているところ!
メモなどをはさんだり、気に入った絵葉書をはさんだりして使います。
みなさんはどんなダイアリー手帳をお使いですか。
さっそく来年の予定を書き込みます。
c0185092_030844.jpg

青が2013年黄色は2014年オレンジは来年!

ジムの帰り夜空を見上げたら、
今日もきれいな満月でした。
昨日は中秋の名月、韓国ではチュソク(秋夕)でした。
日本のお盆のように、先祖の供養・お墓参りなど
家族が集まる日です。
[PR]
by k-pojagi | 2014-09-10 00:32 | POJAGI工房 koe
<< すだち 布と遊ぶ >>