感謝を込めて・・・

こんにちは。koeの李京玉です。
第6回 「ポジャギ工房koeグループ展 
     韓の国の手仕事 ポジャギ-絹と麻 素材の美(神戸)」。
盛況のうち、無事閉幕を迎えました。
まずはご入場者のご報告を・・・

11月21日(金)395名
11月22日(土)456名
11月23日(日)365名
11月24日(祝)438名
11月25日(火)278名
    合計   1932名

この数字はご記帳いただいたのを数えたもので、
実際はもっと多くの方々がポジャギを鑑賞されたと思います。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

2年前の会をご覧になって、心より楽しみにしてくださった方も
初めて実際ご覧になった方も
いらっしゃったと思いますが、
たくさんのお褒めの言葉をいただき、
励みになりました。
またこれからもポジャギの魅力を伝えていきます!

作品制作・展示会運営にかかわっていただいた方々にも
お礼を申し上げます。
本当にお疲れ様でした。
みなさんのご協力のもと、
素晴らしい会になりました。
ありがとうございます。

さあ、来年は東京展が待っています。
少しばかり一休みして、また始動します~

c0185092_21375149.jpg

新聞の記事より・・・

今日は来日中の両親を連れて京都へ足を延ばしました。
(両親もみなさんの作品に感心していました)
南禅寺の山門の上からみた景色です。
紅葉が本当にきれいでした。
c0185092_21445047.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2014-11-27 21:50 | koe展示会/イベント
<< 打ち上げ・忘年会 第6回 「ポジャギ工房koeグ... >>