打ち上げ・忘年会

こんにちは。koeの李京玉です。
昨日は教室の皆さんと

先日のポジャギ展の成功を祝して!
そして、みんなの頑張りを労って!

打ち上げ・忘年会がありました。

カルチャースクールの生徒さんともご一緒できて、
とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
難問が多かった^^
「ポジャギ ビンゴゲーム」も盛り上がりましたね。

李にとってはこの打ち上げ・忘年会が
今年最後のイベントでして、
帰りの電車の中では
ぼっ・・・と放電中・・・・・の李でした。

2014年の一年、素晴らしい一年でした。
みなさんはいかがでしたか。

c0185092_8595046.jpg

みなさんの写真焼いておきますね。
c0185092_923454.jpg

会場まで車で送ってくれた主人への手土産に
りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りました。
しっとり・ふわふわ・あっさりした関西では超有名なケーキなんです。
すごくおいしいですよ。
[PR]
by k-pojagi | 2014-12-08 09:04 | POJAGI工房 koe
<< 大切な時間 感謝を込めて・・・ >>