スミ・ジョーガラコンサート

こんにちは。koeの李京玉です。
22日サントリーホールで開催された
韓日・日韓国交正常化50周年記念コンサートに行ってきました。
c0185092_123206.jpg

世界的なソプラノ歌手スミ・ジョーの歌声。
生で聞くのは初めてでしたが、
まさに超絶的…としか言えません。
華奢な体からあふれる表情豊かな美声に
息をのんで聞きほれてしまいました。
サービス精神旺盛な彼女ならではの
チャーミングでウィットのある舞台。
観客を一瞬にして虜にしてしまいます。

西本智美さんの指揮も美ししく、素晴らしかったです。
女性ならではの繊細さが
指先にまで伝わってきました。

一夜の夢のような時間…
東京まで足を運んでよかったです。

youtubeでスミ・ジョーを紹介している
日本のテレビ番組を見つけたので、
リンク貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=_T8TRhgJmtY
[PR]
by k-pojagi | 2015-06-24 12:33 | POJAGI工房 koe
<< 記念切手 「朝鮮王朝宮中衣裳及び礼服装飾... >>