ゆっくりの週末

こんにちは。
koeの李京玉(い きょんおく)です。
展示会が終わって翌日の
11月1日日曜日は
久々のゆっくりした週末でした。

何をして過ごそうと思ったら、
やはり温泉…という話になって、
有馬温泉に日帰り入浴。
金の湯に行ってまいりました。

ゆっくり入りすぎて、
少々のぼせそうになった李でしたが、
名湯の効能は確かなもので、
体が軽くなりました。

c0185092_13441755.jpg

c0185092_13443797.jpg

c0185092_13445441.jpg


帰りはお花屋さんによって
庭に植える秋の花を…
愛らしい薔薇は室内用。
きれいな鉢に植え替えました。
花を植えたり草抜きをしたりの後は、
夜の街に?!繰り出し?!
大好きな貝の浜焼きを食べに行きました。

c0185092_13452731.jpg


忙しいときは
時間に追われるのではなく、
時間を追ってみたい!と常々思いますが、
いざ時間を追ってみると、
なんだか遊んでも遊んでも長~い一日でした。
[PR]
by k-pojagi | 2015-11-04 13:46 | POJAGI工房 koe
<< コスモス 「韓国の手仕事 ポジャギ~繋」... >>