ソウル個展会場より②

アンニョンハセヨ!
koeの李京玉です。
2日目の5日は韓国では子供の日で祝日。
6日の臨時祝日も合わせて、4連休の初日、
仁寺洞はたくさんの家族連れやカップル、観光客で
人山人海(インサンインヘといいます)のにぎやかさでした。

その中朝から高校の友達が大田から駆けつけてくれたり、
たまたま韓国来ていた東京在住の大学の友達が家族で来てくれたり、
大田から父・母・姉・妹・甥たちが来てくれたり、
名古屋からのツアーで19名の生徒さんが会場に寄ってくださったりで
会場も大変にぎやかな一日でした。
c0185092_9103428.jpg

c0185092_9101360.jpg

名古屋からの生徒さん。
明日から大田・大邱・釜山の市場をめぐる旅のスタートです。
c0185092_912450.jpg

大学の同級生のヒョンア。
あのごろは自分たちが日本で暮らすとは
想像もしなかったですね。
c0185092_9134411.jpg

高校の友達です。
子供たちと一緒に来てくれました。
高校3年の時受験のため、
半年間学校の寮で生活した仲間でもあります。
通学時間を節約して受験に励む名目で
入った寮ですが、
毎晩おやつを囲んでおしゃべりに興じた思い出しか!
楽しい時代でした。
深夜先生の目を盗んで
電気鍋でみんなで作って食べた
インスタントラーメンの味が忘れられません…
c0185092_9184694.jpg

最後に李の家族です。
弟2人と義理の弟、義理の兄は来れなかったですが、
全員そろうと14名の大家族です。

[PR]
by k-pojagi | 2016-05-06 09:20 | koe展示会/イベント
<< ソウル個展会場より③ ソウル個展会場より① >>