一足先にソウルに到着!

アンニョンハセヨ!
koeの李京玉(い・きょんおく)です。
いよいよ明日から尚州・慶州・安東をめぐるツアーのスタート!
李は今日一足先にソウル入りしました。
昨日までは例年よりもかなり冷え込んでいた模様でしたが、
今日からは例年の気温に戻っていて、
日中は日本とあまり変わらない天気でした。

c0185092_19225256.jpg

c0185092_1923413.jpg


空港から外に出た瞬間
日本よりきちっと乾いた空気の中、
かすかによく干された落ち葉のようなにおいが
鼻先を擽っていました。
秋…だ…
深く息を吸い込み、
全身で季節を感じました~

12日~14日までの第1班の日程にも
15日~17日までの第2班の日程にも
雨の予報は出ていません。
(またまた恵まれている!
神戸展の会期中もずっといい天気でした~)

明日からソウル入りするみなさん、
お気をつけてお越しくださいね。
日中はさほど冷えないと思いますが、
朝晩はやはり暖かい服装がおすすめです。

では明日金浦空港にて
お待ちしています~
[PR]
by k-pojagi | 2016-11-11 19:23 | koe展示会/イベント
<< ポジャギ作家 李京玉と巡る韓国... 権美英先生とのランチ会 >>