韓国刺繍特別ワークショップ

こんにちは。
koeの李京玉(い・きょんおく)です。
11月7日8日神戸アトリエで韓国刺繍特別ワークショップが開催されました。
2日にわたって29名の参加者が参加されました。
普通は1技法ずつ数週間にわたって行われるレッスン内容を
4時間で凝縮しましたので、
決してやさしい内容ではありませんでしたが、
参加者の皆さん真剣なまなざしで
権先生の手元をご覧になっていらっしゃいました。
ワークショップの様子を少しお伝えしますね。

c0185092_118132.jpg

開始30分前。
刺繍枠に布が張られた状態で、
図案もすでに入っています。
c0185092_1195389.jpg

c0185092_11101442.jpg

c0185092_11102776.jpg

刺繍枠に先生のサインを入れていただく方も。
c0185092_11105092.jpg

終了後みんなで。
来年は3月ごろまた第2弾を企画予定です。
その時は完成品また権先生にお見せくださいね。
c0185092_1111351.jpg


夕方権先生を北野にお連れしました。
世界1美しいという北野のスタバ―前で。
c0185092_11222264.jpg

中華街では中華まんの老舗「老祥記」で舌鼓。
売り切れ間際の入店で
ぎりぎり間に合いました。おいしかったです~
c0185092_1114910.jpg



展示会から連日のワークショップまで
権先生ご一行もハードなスケージュル…
お疲れ様でした!



[PR]
by k-pojagi | 2016-11-09 11:18 | koe展示会/イベント
<< 権美英先生とのランチ会 第7回 ポジャギ工房koeグル... >>