ポジャギ作家 李京玉と巡る韓国 (尚州・慶州・安東)3日目③

アンニョンハセヨ!
koeの李京玉(い・きょんおく)です。
安東を後に私たち一行はソウルへ。
最後で最大のイベント。
「広蔵(クァンジャン)市場で生地のお買い物」!
1時間少々のお買い物時間でしたが、
皆さん欲しいものはしっかりゲット。
素晴らしい!
皆さんお買い物上手ですね。

ニコニコと満足げなお顔で
バスに戻っている皆さんを見て、
失礼ながら
可愛いなあと思いました。

小さなことにもよく感動し、
よく笑い、
幸せなお顔を見せてくださる…
心の柔らかな方ばかり…

3泊4日の日程を2泊3日の詰め込んだような
ハードスケージュルにもかかわらず、
皆さんニコニコの笑顔。
引率するものとして
毎日救われる思いでした。
李もとても楽しかったです。

第2班の皆さんを見送る夕方、
夕焼けがきれいでした。
c0185092_20463791.jpg


ツアーに参加してくださった
61名のみなさんお疲れ様でした~

そしてKJナビツアーズの添乗員鹿島さん
現地ガイドの崔さん
大変お世話になりました!

参加者の中からは
第4弾の期待のお声も。
また素敵な旅程を企画して
お誘いしますね。

皆さんを見送った次の日、
韓国は雨でした。
皆さん晴れ女です~




[PR]
by k-pojagi | 2016-11-23 20:50 | koe展示会/イベント
<< ヌビ匠 金海子先生の展示会 ポジャギ作家 李京玉と巡る韓国... >>