座布団を新調

こんにちは。
koeの李京玉(い・きょんおく)です。
年末年始のお休みいかがお過ごしでしょうか。

12月に入ってすぐにちょこちょこ片づけ始めたのが功を奏したのか
李は大掃除に追われることもなく
残りの片づけや庭の手入れなどをしながら、
ゆっくりしています。

今日は先日ソウルで手に入れた
柿渋染めの布で座布団を作りました。
中綿は早々に買ってあったものの、
ミシンを出すまでが時間かかりましたね。
(ミシンあるあるですよね)

ブルーのコットン地に柿渋のむら染めです。
c0185092_15262482.jpg

表面より裏面のむら感が素敵に見えたので、
写真は裏面を表にして…(残念!)
c0185092_1525536.jpg


テッドが神妙な表情で
仕上がりを確認?!
c0185092_15275728.jpg


皆さんもよいお休みを~





[PR]
by k-pojagi | 2016-12-28 15:28 | POJAGI工房 koe
<< 2017年予定の展示会です 晩秋京都で出会ったもの >>