東京国際キルトフェスティバル会場から③

こんにちは。
koeの李京玉(い・きょんおく)です。
東京国際キルトフェシティバルも残すところあと2日。
17日の設営から始まり、
あっという間に1週間が過ぎました。

外はめっきり寒くなりましたが、
ドームの中は連日熱気ムンムン!
今年も外国の方の入場者がとても多いのが印象的ですね。

今日は昨年ソウル個展の際
お会いしたソウルの作家さんが
偶然ポジャギ工房koeのブースを見つけてくれて、
再会!うれしかったです。

後、オーストラリアの方から、
「いろいろなブースの中でここか一番beautiful!」
といわれ、とっても嬉しくなりました。
設営を頑張ってよかった~です。

それから各地域の教室の生徒さんも
多くブースを訪ねてくださいました。
日ごろあまり直接お会いすることが少ないので、
このような機会・場所があるのは
とてもうれしいことですね。
明日も会場にてお待ちしています~

c0185092_22252670.jpg

ポジャギミニノートの中で、
自分の作品ながらこの写真が好きです。
眺めていると
陽だまりを感じ…
一筋の爽やかな風が吹き込んでくるような…
気がしてきます。
ブースの中で少し疲れたとき、
癒しの一枚になってくれています。




[PR]
by k-pojagi | 2017-01-23 22:27 | koe展示会/イベント
<< 東京国際キルトフェスティバル会... 君の名は。 >>