刺繍な日々

こんにちは。
koeの李京玉(い・きょんおく)です。
3連休いかがお過ごしでしたか。
李は来月から始まる金沢・名古屋・神戸・東京での個展を控え、
刺繍の新作のご披露を目標に
刺繍な日々を過ごしました。

先日ご紹介した薬入れ(약낭)は
袋の形に仕上げました。
あとはメドゥプの飾りを組み、
取り付けるのみ。

c0185092_14202298.jpg
水鳥の刺繍が気に入っています。
お顔のある図案って目の表情が大切であること、
つくつく思いますね。

ただいま取り組んでいる刺繍のポジャギ。

c0185092_14254925.jpg
出来上がったイメージを早く見たくて、
一部だけ金糸のジングム・スまでやってみました。

c0185092_14280192.jpg
この刺繍はたくさんのカラーの刺繍糸を使います。
一つ一つ気が向いたままのカラーを選ぶのが楽しいですね。
セットン模様の鳥は小さな図案にたくさんの色が入るので、
わくわく感がたまりません!

また作業進捗、ご紹介しますね。
今日も素敵な一日をお過ごしください~








[PR]
by k-pojagi | 2017-03-21 14:33 | POJAGI工房 koe
<< 三宮KCC「メドゥプ(韓国伝統... ポジャギ新規開講のご案内です >>