金沢展・名古屋展を終えて②

今年で6回目となる名古屋では
一年ぶりに生徒さんやお客様との再会が楽しかったです。
毎年恒例の展示と認識してくださって、
うれしくなりました。
来年もちょうど今の季節に新作を携えてまいりますね。
名古屋では初披露の韓国刺繍の作品
まだまだ未熟な作品をたくさん褒めていただき、
ありがとうございました。

名古屋の会場は白川公園のすぐ近く。
c0185092_04490016.jpg
お天気の日の朝は公園でモーニングをしました。
c0185092_04491014.jpg
ホテルの近くで見つけたサンドイッチ屋さんのです。具たくさん&シンプルな味付け、美味しかったです。
裏面になっていますが、下のクロスはポジャギですよ~

c0185092_04492030.jpg
科学館のプラネタリウムは今年も行けずでしたが、来年は必ず!
c0185092_04540002.jpg
その代わりに市立美術館の「異郷のモダニズム」展に。

また来年を楽しみにしていますね。
展示運営を手伝ってくださった方々にも
感謝のお言葉を申し上げます。
ありがとうございました。


















[PR]
by k-pojagi | 2017-05-01 05:00 | POJAGI工房 koe
<< 心行くまでゆっくり… 金沢展・名古屋展を終えて① >>