<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております

こんにちは。koeです。久しぶりにブログの更新です。
4月末友情のポジャギのソウル展があり、連休が始まり、おしゃれ工房で紹介する作品の制作に追われ…何とか無事に作品を仕上げ、先週の月曜日にテキスト用プロセスの撮影がありました。手元がドアップ!!で写るので前夜には近くのネールサロンに駆け込み、きれいに仕上げてもらったのでした^^
その日の夜はのお世話になっている編集部の方々と赤坂の韓国料理店へ。
「どんどんじゅ」というお店でしたが、とてもおいしかったです~そしてなんとお店で「恵俊彰さん」に出会いました。MUSIC FAIRで見るより、ずっとずっと格好良かったです!目がきらきらとしていて、すっきりした顔立ちがとても素敵でしたよ。さすが東京!!だと思いました*^○^*

今まで私があったことがある芸能人は、お仕事で香坂みゆきさん・堀ちえみさん・大輔花子さん・奥野文子さん、あと電車の中で家田荘子さん。(うちの結構近所に住んでおられます♪)テレビで見るよりずっと小柄な方で、原稿を手にして読んでいましたよ。みんな女性の方ばかりの中、今回の恵俊彰さんとの遭遇はけっこうときめくのがありました^^

さて今回おしゃれ工房(8月)で紹介するのは「くり抜き」の技法でつくる「モシの暖簾」、四角く窓をあけたり、まーるく水玉模様を入れたりと、今までのポジャギとは一味違う作品を紹介します。楽しみにしてくださいね。

インフルエンザが流行ったりと大変な感じですが、皆様どうぞご自愛くださいね~
[PR]
by k-pojagi | 2009-05-26 19:02 | POJAGI工房 koe

ハンドメイド婦人は愉快で面白い!!!

5月…、
長い休みに入るのを祝い?(遊び大好きのKyoでございます^^;。)私の癒し小品の何点かをお見せします。
c0185092_2134790.jpg

나는 착각도 곱게 빚고 싶다. 私は勘違いもきれいにこしらえたいである。
c0185092_2175544.jpg

あおむしは青い夢~せっとんむしはせっとんの夢
c0185092_21321418.jpg


c0185092_21162957.jpg

c0185092_21145621.jpg

窓際の二人のご夫人さん、何を喋っているのでしょう!
想像におまかせします^^!


以前、ギャラリーで展示会を開いたハンドメイド婦人(ユ ミリさん)の作品の数点です。
いつも見るだけで笑みがこぼれ…話かけたくなります。
不思議なのはあの婦人たちを覗くたんびに違う表情を見つけるのです。

何の計画もなくただ休むだけでしあわせ~な私からの小さな贈り物です。
…いい思い出になるGWをすごしてくださいませ。

[PR]
by k-pojagi | 2009-05-01 21:42 | Gallery Kyo