<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今、展示中

c0185092_12522376.jpg早いこと、下北沢12日目です!

新しいギャラリーでの始めての展示会が火曜日オープンしました。
とても華やかな絵つけセラミック器の展示です。
4人の女性作家達はとても個性豊かで面白い…
大らかに見えるけど作品を見ると細かくて繊細!そのギャップが
また新鮮です^^;!
ゆびぬきが人気No1!!!
皆さん展示前から予約が入る人気ぶりです!

c0185092_12384426.jpg


来るまでは暑いと思いますが、ギャラリーは半地下で涼しいので
見にいらしてくださいませ!!
c0185092_12393851.jpg

c0185092_12402144.jpg

c0185092_1240689.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2009-07-30 12:55 | Gallery Kyo

kyo!!!下北沢に引越ししました。

ご無沙汰してます。
Kyoの李です。
数ヶ月間、ギャラリーの移転のことでブログに手が回らなくなり
koeの李先生に任せっぱなしだったのをこの場でお詫びします。
京玉さん!!ごめんなさい!
おかげさまで西新橋から下北沢に無事に移転することが出来ました。
心から心配してくだっさた、応援してくださった皆様!!!
本当にありがとうございました。
18日オープンまでのビハインドストーリは涙なくては話せない?!状況でしたが
何とか間に合わせることが出来ました。
体はぼろぼろですが、心は達成感を感じることが出来ました。
20日の第1回目の日々燦燦オフ会も慌しい中でしたが、
息抜きが出来る楽しいひと時になりました。
李先生と相談して申し込みできなっかた方が多かった為に
9月にもう一回同じ内容で日々燦燦会を開くことにしました。
申し込みはお早めに~^^お願いします!

下北沢は
実はまだよくわかりません。
これから楽しみながらこの町に慣れるつもりでいますが、…
不安感半分、期待感半分です。

c0185092_0562816.jpg



18日オープンの日はギャラリーの建物後ろに立派な虹が見えました。
なんて素敵な…!なんとなくいい予感…?!
新しいギャラリーにも是非遊びに来てください。
c0185092_0575620.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2009-07-25 01:01 | Gallery Kyo

東京のショップ(下北沢)オープンしました

こんにちは・koeです。7月18日東京下北沢のショップオープンしました。小さなスペースですが、とても居心地のいい空間になりました。51色のモシをはじめ、絹類・キットなど紹介しています。ぜひお越しくださいませ。下北沢は小劇場や雑貨屋さんが点在するおもしろい街です。まだまだ周りをゆっくり散策する余裕はないですが、これからじっくりこの街を楽しんでいきたいです。

c0185092_133682.jpg

c0185092_1355511.jpg
c0185092_137814.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2009-07-19 13:10 | POJAGI工房 koe

第3週目の月曜日は「日々燦々の会」ですよ~

こんにちは。koeです。
今月から始まる「日々燦々の会」、多くの方々のお申し込みをいただいて、定員少しオーバーな感じで締め切りました。Kyoの李賢静さんと一緒にやっているこのブログからちなんだ名前です。二人で楽しく韓国文化をご紹介していければと思ってはじめました。今回残念ながらご参加できなかった方々は9月(8月はお盆休み)にまたありますので、声をかけてくださいね。第1回なので私もとても楽しみです~
c0185092_12255151.jpg
c0185092_12262667.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2009-07-07 12:27 | POJAGI工房 koe

夏の味覚

こんにちは。koeです。蒸し暑い天候が続いていますが、みなさんお元気ですか。夏バテまではいかないですが、何となく体がだるくて力が出ないこの頃です。そんな私を癒してくれた夏の味覚は「すもも」でした。帰り道、天王寺駅の構内に和歌山の特産品を売っている店が出ていて、のぞいてみたらそれが…韓国では夏よく食べる定番の果物です。「チャドゥ자두」といいます。韓国では量り売りが多いので、買うときは20個30個と買います。洗ってボールいっぱいに盛って皮ごとかじりながら、ゆったりテレビ観賞なんて、私の中ではちょっとした夏の風物詩…甘酸っぱい風味が口いっぱいに広がって、それはそれは美味でした。なつかしい味でしたよ。

c0185092_15295528.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2009-07-03 15:31 | POJAGI工房 koe