<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名古屋で李京玉ポジャギ展開催中です

こんにちは。koeの李京玉です。
23日から名古屋で個展を開催中です。

■ 会期-2012年5月23日(水)~29日(火)
■ 会場-ジェイアール名古屋髙島屋 11F (JR・近鉄名古屋駅直)

初日から多くの方々がご来場され、
思い思いの作品をイメージしながら、布を選んだり、
作品を鑑賞されたり、
ポジャギ制作においてのご相談があったり、
本当にみなさんポジャギがお好きなんだろうなあと
とてもうれしくなる時間を過ごしています。

期間中は毎日会場におりますので、
お気軽にお声をかけてくださいね。

今回は生地を中心に(デットストックの今はめずらしい生地も)
初心者向けのキットや
書籍(ポジャギ・メドゥプ・ヌビ・韓国刺繍)、小物を各種紹介しております。
ご要望が多かった韓国刺繍糸も24色用意しました。

今日はワークショップがあります。
お申込みできなかった方々が多くいらっしゃったとお聞きしました。
同じ内容でNHK名古屋教室でも6月ワークショップがあるので、
またお越しくださいませ。


ご報告が遅くなりましたが、
11日~14日まで神戸元町で開催された第5回ポジャギ工房koeグループ展には、
4日間で2000名以上のご来場がありました。
大盛況で、制作に励んだ参加者の努力が実った結果だと思います。
みなさん、制作・期間中の運営など、本当にお疲れ様でした。
次回は2年後の2014年です。
またそれに向けてがんばりましょう。
来年は東京教室のグループ展があります。
次はどんな作品を…
いろいろ模索中です^^

c0185092_7325977.jpg
c0185092_7341517.jpg
c0185092_734358.jpg
c0185092_7345646.jpg
c0185092_735744.jpg
c0185092_7351923.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-05-24 07:36 | koe展示会/イベント

最終日を迎えました。

こんにちは。koe の李京玉です。
展示会最終日になりました。
みんなで作り上げた展示会、
後数時間で撤収しなければならないと思うと
寂しい気持ちになります。

3日目の昨日は594名のご記帳がありました。
また昨日は名古屋からのツアーの方も
多く見えて、展示会とアトリエを見学なさいました。
時間が迫っていて、皆さん一人一人と
ゆっくりお話出来なかったのが
申し訳なかったです。
また来週は名古屋で個展もありますので
今度はわたしがまいりますね。
高島屋の会場でお会いします。
[PR]
by k-pojagi | 2012-05-14 13:19 | koe展示会/イベント

展示会二日目

こんにちは。koe の李京玉です。
展示会二日目の昨日も多くの方々が会場に見えました。
何と1日だけでご記帳の人数が580名!
大盛況です。
今日は名古屋からツアーもいらっしゃるので、
李も張り切ってチマチョゴリでお出迎えいたします。
皆さん会場でお待ちしております。
c0185092_10223074.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-05-13 10:25 | koe展示会/イベント

ポジャギ工房koeグループ展「絹と麻、素材の美」が始まりました

c0185092_2336238.jpg
こんにちは。koeの李京玉です。
ポジャギ工房koeグループ展「絹と麻、素材の美」が始まりました。
会場は神戸元町にある相楽園会館です。
初日の今日は天候にも恵まれ、窓から降り注ぐ明るい陽射しの中、
会場のポジャギ作品も軽やかに透き通っていました。
オープンと当時に多くのご来場者で会場はにぎわい、
初日だけで380名のご記帳がありました。

ご来場の方々の滞在時間が長く、
1点1点じっくり鑑賞されていたのが印象に残っています。
庭園の相楽園はちょうど新緑が美しい時期で、
つつじもまだきれいに咲いています。
会場までは正門(庭園の入場料300円が必要)から、
または北門西門(無料)からいけますが、お勧めはやはり正門からです。
ゆっくり散策をしながら、会場へいらしてくださいね。
14日の最終日まで天候にも恵まれているようです。
今週末は神戸でポジャギ鑑賞いかがですか。

◆昨日搬入作業を手伝ってくださった方々、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで素晴らしい会場になりました!

会場様子写真でお伝えします。
c0185092_23364049.jpg
c0185092_23365864.jpg
c0185092_23371512.jpg
c0185092_23374475.jpg
c0185092_2338127.jpg
c0185092_23393765.jpg
c0185092_23395852.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2012-05-11 23:41 | koe展示会/イベント