<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さわやかな新作製作中~

こんにちは。koeの李京玉です。
ただいま新作制作に励んでいます。
5月に東京韓国文化院で開催される東京教室グループ展に向けてです。
昨年の新作が絹だったので、
今年は麻?とも考えましたが、
同じ絹でも久しぶりにオクサ(玉紗)を選びました。
とても気に入っている緑のオクサに
淡い水色の2色で縫っています。
色数が少ない分、アクセントカラーの緑の置き方が難しくもありますが、
シンプルな雰囲気が気に入っています。

毎年春は2年に一度開催される関東関西のグループ展に向けて
新作の制作に余念がありません。
2年に一度といえども、
関東関西関東関西・・となるので、
各生徒さんにとっては2年に一度
李にとっては毎年
ということですね。

夜な夜ながんばっていますよ。
手は忙しくても耳は遊んでいるので、
政治関連のポッドキャストをよく聞いています。
韓国で2月新大統領が就任したのは
皆さんもご存知だと思いますが、
今後の政策などやはり気になります。

さあ、作品を少しばかり紹介しますね。
c0185092_21174375.jpg

さわやかでしょう。
5月のイメージです^^
c0185092_2118145.jpg

数日前の晩、糸の最後をみました・・・
c0185092_21183846.jpg

緑つながりで、韓国の緑茶入り豆乳。
瓶入りが主流です。
少し甘めですがホットでもおいしいです!
[PR]
by k-pojagi | 2013-03-21 21:21 | POJAGI工房 koe