<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京国際キルトフェスティバル始まりました。

こんにちは。koeの李京玉です。
東京国際キルトフェスティバルが始まりました。
初日の昨日はあいにくの雨模様でしたが、
今日は天気も上々…
ご来場お待ちしています。

ポジャギ工房koeのブースはB34番です。
会場の様子をご紹介します。
暖かい雰囲気の飾りつけになったのではと思います。
c0185092_951697.jpg

c0185092_9513374.jpg

c0185092_9522364.jpg

昨年の秋神戸展で紹介した、
天然染めのオクサとチュポで縫い上げた
新作のポジャギも飾っています。
[PR]
by k-pojagi | 2015-01-23 09:59 | POJAGI工房 koe

干し芋

こんにちは。koeの李京玉です。
今日は大好きな干し芋を作ってみました。
でも外で干すのはちょっと・・・と思ったので、
オーブンでやってみました。
参考にしたのはドライトマトの作り方です。
ふかした芋を切って
130度のオーブンで片面60分、
裏返して60分。
切れ端のところは芋けんぴのように
カリカリになったとこともありましたが、
完成度は上々です。
ほんのり焼き芋の風味も付きました!

c0185092_0413038.jpg

c0185092_04238.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2015-01-12 00:43 | POJAGI工房 koe

韓紙工芸展 伝統を抱く現代(東京韓国文化院)

こんにちは。koeの李京玉です。
東京韓国文化院 ギャラリーMIにて
韓紙工芸展が開催されます。
伝統韓紙体験プログラムもありますよ。
ぜひ体験・ご鑑賞ください。

c0185092_133780.jpg

c0185092_1334020.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2015-01-10 13:03 | POJAGI工房 koe

第14回東京国際キルトフェスティバル(東京ドーム)

こんにちは。koeの李京玉です。
今年も東京国際キルトフェスティバル(東京ドーム)に参加します。
新作のポジャギを含めて、限定生地のセットやキットなども紹介します。
会期中午後3時まではブースにおります。
ぜひ声をおかけくださいね。
みなさんのポジャギのお話お聞かせください~
B34番ブースにてお待ちしております。
(昨年と同じ場所です)

◆会期 2015年1月22日(木)~28日(水)
      9:30~6:00(初日11:00開場、最終日は5:30閉場)
◆会場 東京ドーム
◆ポジャギ工房koe B34番ブース

c0185092_14182576.jpg

c0185092_14192223.jpg


「大草原の小さな家」子供のごろ
日曜の朝、家族みんなで見ていました。
懐かしいですね…
[PR]
by k-pojagi | 2015-01-07 14:25 | POJAGI工房 koe

初詣

こんにちは。koeの李京玉です。
年末年始、少し長めのお休みもそろそろ…という感じです。
昨日の夜帰省から帰ってきて、
今朝は早く生田神社に初詣に行ってまいりました。
人の混み合いもなく、
神様独り占めの初詣でした。

c0185092_1141860.jpg

c0185092_11413941.jpg

[PR]
by k-pojagi | 2015-01-03 11:40 | POJAGI工房 koe

新年のご挨拶

c0185092_0454975.jpg

新年あけましておめでとうございます。
2015年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年に続き、2015年もポジャギ関連イベントを色々準備しています。
1月の東京国際キルトフェスティバルをはじめ、
8月には新宿京王プラザホテルでの個展、
10月にはポジャギ工房koeグループ展 in 東京(韓国文化院)
11月には毎年恒例の「ポジャギ工房koe 岡山・広島教室グループ展」(倉敷新渓園)
など。
後ソウルでの個展も予定していますが、
只今スケージュル調整中です。
決まり次第ご案内いたします。

いつものことですが、
気持ちを新たに頑張りすぎない程度に
楽しく頑張る一年にしたいと思っています。
またどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by k-pojagi | 2015-01-01 00:59 | POJAGI工房 koe