人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先にソウル入りしました!

アンニョンハセヨ!koeの李京玉です。
先ほどソウルに着きました。
今日はあたたかくとても快晴で、気持ちのいい天気です。
ただいま15度位です。夜は少し冷えて10度くらい。
明日の朝はこの秋入って一番の寒さで
5度くらい、お昼でも14度くらいだそうです。
暖かくしていらしてください。
明日もソウルは晴れです。
お天気のようで何よりです。
関東から関西から来られるツアー参加者の方、
お気をつけてお越し下さい。
結構家を出るのが早朝になる方が多いと思うので、
お疲れがでませんように。。。

李は明日関東組を金浦でお迎えして合流します。
では明日からの旅、お楽しみに!
ソウルでお待ちしています。

ホテルせジョンからの眺めです。
秋ですね。木々が色づいでいます。
一足先にソウル入りしました!_c0185092_15413753.jpg

by k-pojagi | 2013-11-07 15:44 | POJAGI工房 koe
<< ポジャギツアー1 ポジャギ工房koe in 神戸... >>