人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸移転1周年

こんにちは。koeの李京玉です。
10月になり、振り返ると神戸にアトリエを移転してから
ちょうど1年になっていました。
早いものです・・・
学生時代から大好きだった神戸。
作品つくりや仕事に行き詰まるときには
散策によく出かけるようになりました。
海辺へ山手へ、街へ。
今日は一枚の絵を紹介しましょう。

神戸移転1周年_c0185092_12471765.jpg


民画(韓国伝統の庶民的な絵画)を描いている李賢恵(い・へひょん)さんから
移転のお祝いでいただいた1枚です。

李の部屋をイメージして描いてくれたようで、
ポジャギをはじめ、本や李の愛用品がいっぱい・・・
(本やくまもんのストラップ みてください^^)
李のことをちゃんとみてくれているのですね。
彼女のあたたかい気持ちに感謝です。

神戸移転1周年_c0185092_12485593.jpg


この絵はアトリエの飾り棚の上にいつも飾っています。
彼女の絵は色使いがとても優しくて上品で
眺めていると心が休まります。
お花は瑞々しく香りが伝わってくるように思います。
アトリエにお越しの方は実際の絵もぜひご覧くださいね。

神戸移転1周年_c0185092_12514135.jpg


台風のあとは空も高く青く美しい!
今日も楽しく頑張ります~
by k-pojagi | 2014-10-07 12:56 | POJAGI工房 koe
<< 今日のアトリエ 第6回 ポジャギ工房koeグル... >>