人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

こんにちは。koeの李京玉です。
生徒さんのYさんから黒枝豆をいただきました。
毎年この季節に送ってくださるのですが、
今年は無農薬の黒枝豆。
粒が大きくてびっくり!
ゆでで、皮をむいてみるとさやの中にずっしり入っていました。
われながら塩加減もよくて ^○^V
すごくおいしかったです。
Yさん。ありがとうございました~

秋の味覚_c0185092_1636374.jpg

秋の味覚_c0185092_16363494.jpg


そして今日のおやつは…
秋の味覚_c0185092_1637514.jpg

立ち寄ったコンビニーで見つけました。
これもおいしかったです。
ちなみに韓国にもメロンパンがあるのご存知ですか。
「소보로빵 そぼろパン」
日本のメロンパンより皮の部分が軽くてサクサクしていて
おいしいですよ。
どこのパン屋さんでもおいてありますので、
韓国に行ったらぜひお試しくださいね。
by k-pojagi | 2014-10-29 16:45 | POJAGI工房 koe
<< 縫い糸 秋になると >>