人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「韓国の手仕事 ポジャギ~繋」展 会場より②

こんにちは。
koeの李京玉(い きょんおく)です。
初日から今日までいい天候にも恵まれ、
会場は今日も大賑わいでした。
今日のご来場者は299名、
累計1183名のご芳名をいただきました。
皆さんからはいろいろお褒めの言葉、
励ましの言葉をいただきました。
ありがとうございます。

来日中のタムル工房のイヒョンスク先生も
お見えになりました。
初めてお目にかかるにも関わらず、
なんだか昔から知り合っていたような親しさを覚えました。

先生より料理の話から韓国伝統のてまりのお話、
ポジャギや韓服のお話までいろいろ伺いました。
本当に楽しかったです。
でも話は尽きず、
今度移転されたヨンインのご自宅兼工房に
お邪魔することにしました。

「韓国の手仕事 ポジャギ~繋」展 会場より②_c0185092_23523938.jpg

イヒョンスク先生と一緒に。

明日はいよいよ最終日…
少しさびしい気持ちになります。
有終の美を飾るというと
少々大げさでしょうか。
最後までもう少し頑張りましょう。
ではまた会場にて…
by k-pojagi | 2015-10-30 23:56 | koe展示会/イベント
<< 「韓国の手仕事 ポジャギ~繋」... 「韓国の手仕事 ポジャギ~繋」... >>