人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国刺繍の屏風と衝立、我が家に到着!

こんにちは。
koeの李京玉(い・きょんおく)です。
待ちに待った屏風と衝立が到着しました。
早速リビングに飾ってみました。
屏風は吹き抜けをバックに
韓国刺繍の屏風と衝立、我が家に到着!_c0185092_11214635.jpg

衝立はとりあえず
キッチンとダイニングの間においてみましたが、
今後は寝室のコーナーに飾る予定です。
韓国刺繍の屏風と衝立、我が家に到着!_c0185092_11222712.jpg

さっぱりしたリビングが
華やかになりました。
お正月には屏風を飾って、
祝いたいですね。

今年は李の中では刺繍年間!
こうやって完成した作品をみると
達成感でいっぱいとしか
言えないですね。

来月のポジャギ工房koeグループ展(神戸元町)まで
(11月3日(木)~11月6日(日))
1か月を切りました。
展示場でご披露しますので、
ぜひご鑑賞くださいね。

李は屏風・衝立・ポジャギ1点(メドゥプ飾り付き)
の3点を出品します。

今回の参加者は予想を大幅に超え、
171名の参加者となりました。
171名のベテランクラスの生徒さんによる
本作品や各グループでご披露するテーマ作品。
在籍の生徒さんみんなで用意した
薬袋(300点以上になるかと)

そしてソウルから友情参加する
韓国刺繍の権美英先生をはじめ、
生徒さんの作品が25点。

民画作家の李恵賢さんによる
美しい民画の作品が28点。

今から会場の華やかな様子が
目に浮かびます~

その一方、
展示設営は大変な作業になりそうな…
(どきどき…)

でもみんなでがんばって
素敵な会場を作り上げます!
搬入日に時間を割いてお手伝いしてくださる
生徒さんの方々に感謝いたします。

では会場にて~




by k-pojagi | 2016-10-13 11:37 | POJAGI工房 koe
<< いちじくのコンポート 李京玉 ポジャギ/メドゥプ教室... >>